深夜練

 

 

今日から、鏡花乱舞のスタジオ練は深夜になります〜

 

大学生、専門学生になると、自由に使える時間が増える分、予定管理するのは本当に大事だし、大変。。。

 

学生のうちにやっておきたいこと、経験しておきたいこともたくさんあるし!

 

今まではいつも同じ時間、同じ場所、同じスタジオでやってて、店員さんにも顔覚えてもらってて、、

 

またあのスタジオで練習できる時があればしに行きたい〜

 

雨降った時は、3人それぞれに傘貸してくれたりもして(笑)、本当に素敵なスタジオだった!!

 

 

ていう感じで、今日はオールだから、空コマは寝て過ごそーっと

 

 

最近ライブが多いのでまとめておきます!

 

 

5.21@渋谷 DESEO

SHIBUYA DESEO PRESENTS 『CORE』

op/st 17:00/17:30
¥2,500/¥3,000+1D

クロとシロ
GLEAMS
嵯峨野礼子
鏡花乱舞
八嶋凛
愛沢絢夏

 

 

5.28@横浜F.A.D
NEW LEVEL”vol.349

op/st 18:15/18:45
¥2000+1D
永久らんど
SINCE MAY DAY
CrazyMonster
BEOW WULF
鏡花乱舞

 

 

🔥6月のFavorite Drug Tour🔥

6.4@下北沢daisy bar

op/st 18:00/18:38
¥2000+1D

メレ
Reesyant
有希乃
桃色ドロシー
鏡花乱舞

 

 

6月の後半もたくさんライブ決まってます!

 

Twitterinstagram、HP、LINE、で随時情報公開していきます!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

鏡花乱舞Ba.ちゃんみほ