読む意味あんまりないです!笑

 

 

需要ありそうなことを書かなきゃと思いつつ、

 

何も思い浮かばなくて、何にも投稿してない笑

 

"Vo.ナツミ"に怒られる〜笑

 

じつは普段、私も夏南もVo.のこと"ナツミ"て呼んてないから、慣れない笑笑

 

 

 

 

鏡花乱舞は、高校の軽音楽部内でできて、

 

3人ともそれぞれ違うバンド(実歩かな、ナツミ夏南で、夏南は掛け持ちして)組んでて、

 

高2の文化祭後に組んだから、

 

もう2年半は経ったのか。。。。

 

 

 

 

最近は、一番最初に使ってたベースの方をよく家で弾いてる笑

 

"すーくん"とか勝手に名前つけてたわー笑

 

今使ってるベースは、特に名前とかつけてないけど、なんとなく女の子なイメージを勝手にもってる笑(謎い)

 

 

 

 

 

私が凄く尊敬してるベーシストさんがヘッドにお守り付けてるから、

 

私も真似したいって思ってるんだけど、

 

ずっと、お参り&お守りを買いに行けてない。。。

 

 

 

 

こんくらいで今回は終わりにしよ笑

 

何回かに分けてTwitterとかで呟いてもいいようなまとまりのない薄い文章だけど、

 

読んでくださった方ありがとうございます(^-^;