8月の企画に向けて!

 

4月、5月のレコ発ツアーも無事に成功し、

 

6月、7月、8月の出演者も着々と決まってきてます!

 

 

普段からお世話になっているライブハウスと共同企画ができてること、

 

お客さんがライブに来てくれること、

 

本当に嬉しいです!

 

 

8月のレコ発ツアー最終日に向けて

 

気持ちを高めていってる鏡花乱舞です!笑

 

 

詳細も順々に公開していくので、

 

お待ちくださいー!

 

 

 

 

それと、鏡花乱舞では、

 

ライブ中の撮影okです!(今のところ!笑)

 

SNSにあげていただいて、どんどん色んな方に知ってもらえたら嬉しいです!

 

でも、最高なライブをお届けしますので、

 

カメラ越し、画面越しじゃなくて、目でしっかり見て楽しんでいただくのが一番です!

 

生でその場限りのライブを見れるのは、

 

わざわざ足を運んでライブハウスに来た方の特権だと思うので笑

 

 

以上です!

 

 

 

 

 

普段からアイドルとかK-popとかLDH系とかも聴いてるけど、

最近はジャニーズがキテル鏡花乱舞のBa.です!笑

 

おやすみなさい。